とある20代男子の日記

ただの日記です(笑)

自己紹介&おすすめ漫画1冊

みなさん、こんにちは。とある20代男子です。(笑)

 

このコロナの中で、なかなか休日に出かけようと思わなくなってしまい家で何かできないかな?っと思っていたら

あ!!ブログでもやってみるか!と、ふと思い、始めてみました。

私はバイクやスポーツ、漫画などいろいろな趣味を持っているので、私の日常を皆さんに見てもらおうと考えています。

日記みたいなものです。(笑)

これからいろいろな情報発信や、面白いもの、面白い趣味などをご紹介できたらなっと思っています。

短いですが、今日はこのあたりで失礼したいと思います!!

. . . . . .

やっぱり短すぎるので!(笑)

最後に、僕の一押しの漫画を紹介して終わろうと思います!

f:id:toaru_danshi0Diary:20201109003525j:plain

少年ジャンプ+

少年ジャンプ+というアプリに掲載されている、

f:id:toaru_danshi0Diary:20201109002552j:plain

怪獣8号

「怪獣8号」

というマンガです。

 とても面白いので、ぜひ読んでみてください!

それでは失礼いたします。