とある20代男子の日記

ただの日記です(笑)

お金の話!!

皆さんこんにちは。記事を書いている時間は深夜ですが(笑)

今回はお金の話をしたいと思います!!

皆さんお金は好きですか?

私は大好きです!!(笑)まだまだ新米で、ただの若造ではありますが、何をするにもお金は必要になってきます。

あれもこれも買いたい!!

でもお金が足りない、、、

そんな思いをしている人はたくさんいると思います。

そこで、私がおすすめするのは株式投資です!!

実際に私も現在行っていて少しではありますが資産が増えてきている状態です!!ブログで今後も紹介していこうとは思いますが、まずはこちらの本を読んでいただきたい!!

この4冊(漫画を除く)はかなりの良書です!!

 これらを読んで株をはじめ、今年は2年目で利益が出ています!!

 

 

 

 

 

 

 ※こういうマンガは一見取り組みやすいように見えますが内容がかなり薄いのであまりお勧めはしていません。利益を上げるにはやはり内容の濃いものからじっくりと攻めなければいけないと考えています!! 

 

 

 

株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書 改訂版

株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書 改訂版

  • 作者:足立 武志
  • 発売日: 2019/01/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
 
 
 
これらの本を読んで私と一緒に知識を深めていきましょう!!
それでは、今日はこの辺で!
また、次回!!w